大山智志’s diary

大山智志です。日々の何気ない発見を綴っていきます。

八景島シーパラダイスは特別面白い!?

こんにちわ。大山智志です!

今年の夏、なんと八景島シーパラダイススペシャルイベントとして「SUMMER DAY TRIP」がスタートするそうです!!

昼は普通の水族館の雰囲気ですが夜になると特別なプログラムが行われるらしく昼も夜も楽しめるとのこと!

他にも様々なイベントがあるようなので要チェックです^^

 

 

待ちに待った夏!東京から1時間半で行ける「横浜・八景島シーパラダイス」では、明日7月16日(土)から夏のスペシャルイベント「SUMMER DAY TRIP」がスタートします。
なかでも昼間とはがらりと雰囲気が変わる夜限定のプログラムは、普段は体験できないスペシャルバージョン。昼から夜までめいっぱい楽しめるシーパラで、夏の一日を過ごしませんか?

 最近話題のプロジェクションマッピングやクルージング、バーベキューなど夏に楽しみたいことが詰まっていてすごく行きたくなりました!

みなさんもぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

大山智志でした^^